kibacoをご利用の教職員・学生の皆様に、kibacoをより便利にご利用いただけるよう、チャットボットによるFAQアシスタントの試験導入を行うことにいたしました。普段kibacoを利用している中でわからない点がございましたら、kibacoFAQアシスタントに質問していただき、授業にご活用いただけますと幸いです。また、2019年4月から、教職員向け・学生向けに分けて回答を出来るように2つのkibacoFAQアシスタントを運用しております。これらのFAQアシスタントを使い分けてご利用ください。
- 本チャットボットはkibacoに関するFAQアシスタントとなります。kibaco以外の質問には回答することができません。
- 回答に対してのフィードバックが重要となります。もし質問に対して回答内容が正しい場合はGoodボタンを押してください。回答内容が誤っている場合はBadボタンを押した後、Otherボタンを押した後に出てくるフリーコメント欄に1行でのコメントを入力するようご協力をお願いします。
- 現在、成長中の段階ですので質問に上手く答えられない場合があります。様々な質問を入力いただき成長にご協力をお願いします。
- kibaco FAQもご参照ください。
- キーワードの入力だけの質問入力は控えてください。
- 悪い例:kibaco
- 良い例:kibacoができることについて教えてください
- 悪い例:確認方法を教えてください (主語がなく何を聞かれているのかわからない)
- 良い例:学生が提出した資料の確認方法を教えてください